推し活&ディズニー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

おはようございます晴れ


ただいま新幹線の中ですチョキキラキラ

な、な、なんと諦めていた推しの公演チケットが手に入ったのでビュッと東京へ行く事にドキドキドキドキドキドキドキドキ


この公演、著作権の都合によりいつもある千秋楽のライブビューイング(映画館)もなし、勿論DVD・CDの販売もなし無気力ガーン

公演日数も少なく、『東京のみ』魂が抜ける魂が抜ける


この公演は現地で観た人意外全くの謎⁇な公演なのです汗


シャノンも当然ながらチケット戦争に敗北しめちゃくちゃ落ち込んでいたのです無気力無気力


が、しかしっビックリマークビックリマークビックリマークご縁があり観に行けることにビックリマークビックリマーク


観劇できる事が決まったのが2日前ひらめき電球笑笑

幸運にもお仕事がお休みの日だったので即決で『行くーードキドキドキドキドキドキドキドキ』となった次第ですニコニコ飛び出すハート


公演は13時から…


終わるのは16時…



舞浜…



行ける⁇ドキドキドキドキドキドキドキドキ



いや、行ってやるっビックリマークビックリマーク


って事でこちらも急遽17時入園のパスを買いランドに行く事にしましたニコニコ愛ドキドキドキドキドキドキドキドキ(当然シーは今日グランドオープンだから凄そうだしやめておいた)


ではでは、しばらく新幹線の中で仮眠して元気に行ってきまぁーすニコニコ


こっちゃーーんドキドキドキドキドキドキドキドキ待っててねードキドキドキドキドキドキドキドキ笑笑

いつも最後までお読みいただきありがとうございます音譜音譜