推し活とディズニー2♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は半月キラキラ


昨日弾丸で行ってきた推し活&ディズニーの日記を書いてみようと思いますキラキラ


13時公演を見るのでいつもディズニーへ行くよりは遅い新幹線でGOニコニコ(楽ちん)


田舎者だから渋谷の劇場まで行けるか不安になりながら思ったより迷子にならずに無事到着チョキ

渋谷の東急シアターオーブ素敵な劇場アップアップ

こんな素敵な場所で見れるなんて…ドキドキワクワクビックリマークビックリマーク

お昼はヒカリエの中の『こめらく』さんでひらめき電球

公演は…

ほんとにほんとーーに大感動・大号泣でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなみんな『親』がいて、色んな親子模様がある…

この物語はそんな父と息子の物語キラキラ

生きていたら最後は『死』がやってくる。親子の別れは逃れられない…


いつも明るくハッピーで楽しい父がシャノンの母とリンクして、亡くなる理由も一緒…

がん細胞が思ったより広がっている…と聞いた時『俺のガンは野心家だからな〜グッド!ひらめき電球』って明るく笑い飛ばす台詞に涙腺崩壊…汗汗汗


2幕目はあまりの涙にオペラグラスで観れなくなる…笑

鼻をすすり過ぎて隣のマダムに見られる…と色々あったけど最後はなんだか胸がスッとしましたキラキラ


観に行って良かったドキドキドキドキにっこりドキドキドキドキ

こっちゃん少年からおじーちゃんまで見事に演じていて素晴らしかったですビックリマーク

2幕のラストの歌…やばかった…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

感動をありがと〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

で、終演後ポワーンとしてたら出遅れた無気力汗


急いで舞浜へキラキラ

ドナルドアップアップアップ

30分出遅れたから焦ったけどこの日パーク凄く空いていたので何でもスイスイチョキ音譜

欲しかったこのラストライドのポップコーンGETしたり…チョキキラキラ

ガチャ回したり…ひらめき電球(欲しかったBBミッキーGET〜ニコニコ愛飛び出すハート

お買い物はこのスペマンのタイマー1つだけキラキラ

ミニーちゃんにご挨拶ドキドキドキドキドキドキ

このミニたんほんとほんと天使過ぎたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私達のミッキー ワッフルリングをぎゅっと握って…

最後は『パクッ』と食べちゃいましたよだれドキドキドキドキドキドキドキドキ

相方ちゃんが『ミニーちゃんお腹すいたのー⁇』に『うんうんにっこり』か、可愛すぎる、あざとすぎる…無気力ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(そのテクニックシャノンにもください)

ミニーちゃんのお次は…もちろん大スターミッキー 先生チョキキラキラキラキラ

この鶏さんシャノン大好き〜ドキドキドキドキドキドキ毎回きちんとご挨拶してますにっこりドキドキドキドキドキドキ

ミッキー先生もこのミッキーワッフルリング食べちゃったよだれビックリマークビックリマークでもでも直ぐに作って私達の指に返してくれましたとさグッド!音譜(かわいい)


ミトミの後はホンテとカリブ(←これは絶対)に乗って時間が無いのでパークでは食べられないけどパークフード食べたいからホットドックテイクアウトチョキキラキラ

ビュッと弾丸で帰ってきましたとさっニコニコ夜の街夜の街


大好きなこっちゃんと大好きなディズニーを1日に摂取できるなんて…ドキドキドキドキドキドキもう過剰摂取で倒れそうドキドキドキドキドキドキ


これからしばらくは忙しい日が続くのでこれでパワーチャージ完了アップアップ


明日も頑張るぞ〜ビックリマークなシャノンでしたチョキ音譜音譜音譜

いつも最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ音譜