フレキシブルな写真♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は三日月キラキラ

帰り道チャリンコ飛ばして帰ってきたら少し寒かったシャノンです真顔


さて、先日ディズニーシーへ行った時フレキシブルな写真撮ってもらったので少しだけ載せてみたいと思いますキラキラ


これぞシービックリマークビックリマークって場所ビックリマークビックリマークハーバーで撮ってもらいましたチョキひらめき電球

今回はジェラトーニとリーナベルちゃんコーデひらめき電球

三角耳コンビのバウンドコーデにしてみましたにっこり

目線外して…(ま、眩しい笑)

後ろ姿お気に入りです飛び出すハート(ジェラトーニ君がリーナちゃんの背中をそっと支えてるのがポイントドキドキドキドキドキドキ←自分でやった)

こんな可愛すぎる写真もドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

素敵な写真を沢山とってもらって幸せアップアップ


最後は写真が何気に上手な相方が光のごとく撮ってくれていたお気に入り写真にっこりドキドキドキドキドキドキ

ザンビで必死に⁈ギデオンを探すシャノンニコニコ愛飛び出すハート

ここの席から何気に見えるのでここがマイベストドキドキドキドキドキドキドキドキ

以上っビックリマーク


いつも最後まで読んでくださりありがとうございますにっこり音譜音譜