ディズニーシー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街


一昨日日帰りでビュッとディズニーシーへ行ってきたのでその時の日記を書いてみようと思いますキラキラ(すぐ忘れるから)


朝はいつも通り4時起きひらめき電球ひらめき電球


シーには9時ごろ入園したけど予想通り新エリアのSPは無くなってました汗

ショップのSPも勿論ないですネガティブ(遠方組には越えられないハードルの高さ…)


でも、シャノン達はこの状況ある意味お決まり⁈なので早々と諦めお買い物にっこり

シールもらったぁアップアップかわいいアップアップ

どこもかしこも素敵なバーナが沢山でテンション上がる音譜音譜

喉が乾いたのでモバオダで相方ちゃんがささっと注文してくれて待たずにささっと買えたアップこれは便利グッド!

で、

シャノンにとっては新エリアよりも→ギデオンドキドキドキドキドキドキ何よりもギデオンに会えたら幸せニコニコ愛なのです飛び出すハート


そんな愛しのギデオンに朝イチで会えたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブレター💌を渡せたし、サインも貰えた〜ニコニコ

はぁ…ドキドキドキドキドキドキドキドキ幸せ…ドキドキドキドキドキドキ

相方もジョン先輩に会えて2人して大満足にっこりにっこり音譜


その後はお買い物ひらめき電球相方ちゃんリーナベルちゃんバックゲットぉ〜チョキドキドキドキドキこれ使いやすい〜ニコニコってルンルンしてて可愛いキラキラ

カウントダウン入りポップコーン🍿は絶対食べたかったので早めに買いましたキラキラ(中身はソルト)


お昼はミゲルズで大好きなスモークチキンレッグアップ

デザートにはダッフィーのクッキーも2人で一つ買ってみたけどこれ美味しい〜よだれドキドキドキドキドキドキ

お腹いっぱいになったら久しぶりにフライングカーペットに乗ったり、大好きなスチーマーライン乗ったり音譜

そして

また愛しいニャンコちゃんに会えたドキドキドキドキドキドキ

デリでホタテも食べて…

これ凄いホタテだから好き嫌いが分かれそう…レモンが効いててさっぱりして美味しかったですよだれ音譜

お片付けシールもゲットアップアップ(面白いポスターの前でパチリ笑)

新エリアには入れなかったけど手前までなら入れたから少しだけ雰囲気を味わったよにっこりドキドキドキドキドキドキ

その後もカメラ出したり、ダッフィーに会いに行ったり…

マメラグのSPを拾えたのでお店見たり…ガチャやってみたりにっこり飛び出すハート

暑くて喉乾いたからドックサイドでスペシャルドリンクも飲んだり…よだれドキドキドキドキドキドキこっち好みドキドキドキドキドキドキ

楽しい時間はあっという間…ニコニコビックリマークビックリマーク

最後はマンマでパンとマカロン買ってビュッと帰ってきましたとさっキラキラ


はぁ…ドキドキドキドキドキドキ楽しかった…ドキドキドキドキドキドキ

ギデオンに3回も会えたからこんな幸せな事ないドキドキドキドキドキドキ

これでしばらくは頑張れるシャノンでしたっビックリマークビックリマーク

フレキシブルなお写真ちょこっとだけ撮ってもらったのでまた載せたいなと思いますチョキ音譜音譜


いつも最後までお読みくださりありがとうございますにっこり音譜音譜