ソウルフルワールド♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街キラキラ


今日はあれこれ地元で新たに始める事の準備をしたり

米を買ったりと、笑


色々やりきったシャノンですニコニコ音譜


さて、先日『ソウルフルワールド』を見にちょいと遠目の映画館へ行ってきましたニコニコ(地元ではやってなかった汗

久しぶりにポップコーン🍿買ってみたよ音譜音譜

ミルクキャラメルポップコーンは…よく食べた事のあるキャラメルポップコーン🍿みたいでしたひらめき電球ひらめき電球笑(美味しかったよ)

映画はジャズピアノを愛する主人公キラキラシャノンの母はピアノがとぉーっても上手で小さい頃からそんな母の弾くピアノを聞いて育ったのでピアノの音色が心地よかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ


長いようで短い人生…

1日、1日を悔いのないように大切に生きようひらめき電球そう思う映画でしたにっこりキラキラ


心がキュッと引き締まった後はいつも電車で行く場所に歩いて行ってみることに音譜

お花がいっぱい咲いてて癒された〜ニコニコ飛び出すハート

もちろんディズニーストアも行きましたグッド!(なんにも買わなかったけどね)

このスクランプ欲しくてちょっと悩んだひらめき電球

からのちょっと休憩にっこり

スタバで飲みたかったメロン🍈うまうま〜っよだれドキドキドキドキドキドキ

スタバで休憩した後は再びトコトコ…

ナナちゃんが孤児ハッチになってる〜ニコニコキューン

で、相方ちゃんが見つけてきた情報によるとこのナナちゃんのアクスタガチャがあるんだとビックリマークビックリマーク

これは回すでしょ〜ドキドキドキドキドキドキと早速回すと…


ハッチでたぁぁぁニコニコドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークかわいードキドキドキドキドキドキドキドキ

相方ちゃんはドロンジョ狙いでまさかのドロンジョ出たドキドキドキドキドキドキドキドキ

2人で大満足したのでクリスピークリームドーナツをお持ち帰りして帰ってきましたとさっよだれ音譜

以上っひらめき電球


いつも最後までお読み頂きありがとうございますにっこり音譜