まーちゃん♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は三日月キラキラ


今日は愛する母の命日…


まーちゃんが天国に入学して7回忌

時が経つのは早いなぁ…


まーちゃんがいなくなっちゃった時私達だけでどーやって生きていったらいいの…と辛さと恐怖に怯えていたあの日からもうこんなに経ったんだなぁ…


困難に出会った時は、どんな時も笑っていた母の笑顔を思い出しシャノンも笑って過ごしたいと思います。


シャノンは相方ちゃんという強い味方もいます


人生は一度きり


また生まれ変わる事ができたら


またシャノンはまーちゃんの子に生まれたい

相方ちゃんと兄弟になりたい


この先どんな苦労があってもまた同じ人生がいい


3人でいられるなら苦労なんてどーだっていい


自分の人生が幸せだったと思えるように生きたい


まーちゃんいつもそばにいてくれてありがとう


これからも一緒だよ


今日スタジオに行くと母へと沢山のお供物もらいましたキラキラ手作りのご飯に苺大福🍓桜🌸が好きだったので桜が入った素敵な置物キラキラキラキラ

母が大好きだった『あも』もいただきましたひらめき電球

天国へ入学してもう6年も経つのにいまだにこんなに沢山母へ想いを寄せてくださる人がいる事に感謝しても感謝しきれません。


皆さん本当に本当に『ありがとうございました』ビックリマークビックリマーク


いつも最後までお読みくださりありがとうございますにっこり音譜音譜