ファンタジースプリングス♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は三日月


蜂に🐝刺されて数日経ったので大分と痛みもなくなり元気に踊ってきましたにっこり


さて、先日お友達がディズニーシーとランドに行くのでお使いある⁇と声かけてもらったので『もし、ファンスプのぬいばを買わないならお願いしてもいい⁇』と聞くと『いいよー』とあっさりお返事がきまして…笑


無事にGETしてきてくれましたにっこりキューン飛び出すハート

1人各一個の制限付き、パスポート認証ありなのでなかなかハードル高い中GETしてくれたお友達に感謝・感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もう一つスペマンのウォッシュタオルもお願いしましたニコニコ愛

はぁ…ドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんという可愛さ…ドキドキドキドキドキドキドキドキ


相方ちゃんはミニーちゃんをお願いしていたのでミキミニで揃ったらこれまた可愛さが半端ない無気力ドキドキドキドキドキドキドキドキ

お衣装の凝り様も気合いを感じるニコニコビックリマークビックリマーク

胸元にトンボちゃんかわいードキドキドキドキドキドキドキドキ

ずっと見ちゃう…ドキドキドキドキドキドキドキドキ

からのお友達がまたまた神で…

『これ2人に貰ったよーひらめき電球』とお土産にスペマンのシールまでニコニコキューンドキドキドキドキドキドキ

パークのカレー味ポップコーン🍿が作れるやつもお土産に貰っちゃいましたよだれ音譜(食いしん坊万歳)

またパークに行きたくなったらこれを作って食べたいと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつもほんとにありがとうアップアップ


大切にしますドキドキドキドキドキドキ早くこのミキミニちゃんを連れてパークへ行きたいなぁ…ひらめき電球ひらめき電球


おまけ音譜

しまむらで相方ちゃんが見つけたベルのエプロンアップ

シャノンずっとエプロンが欲しかったので即決でしたにっこり飛び出すハート

これ着てお料理すると気分も上がるよアップアップ(料理の腕前は上がらないけどね)

以上っキラキラ


いつも最後までお読みくださりありがとうございますにっこり音譜音譜