女子会♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月キラキラ
最近はとっても涼しくて過ごしやすいので毎日るんるんなシャノンです照れひらめき電球

先日夜な夜な仲良しなお友達と女子会してきました流れ星

ディズニーハロウィンへ行った時🎃頼まれていたグッズも渡せて良かったドキドキドキドキドキドキ

ずっと行ってみたくて気になってたレストランへアップ
優柔不断なシャノンの横でほぼ強引にお友達が決めてくれたしらすパスタひらめき電球これ、ストップ!!って言うまでしらすを乗せてくれるんだけど…
うん、どう考えても乗せすぎひらめき電球ひらめき電球笑笑

お店の方…悪ふざけしてごめんなさいあせる

しらすでお腹いっぱいになった後は皆んなでスタバへ照れキラキラ
ハロウィンフラペチーノ飲んだドキドキドキドキこれ色編集してません!!
あまぁーいドキドキドキドキドキドキうまぁーいドキドキドキドキドキドキさむーいドキドキドキドキ

うまぁーいもの繋がりで…
セブンで買った舞茸おこわひらめき電球ひらめき電球もっちり味もしっかりめでとても美味しかったです照れ

寒い日こそ何故か食べたくなるアイスクリーム🍨
バターの味はしっかりしてるのにくどくなく食べれる不思議なアイスお願いめちゃうまでしたひらめき電球ひらめき電球

以上!!食いしん坊シャノン通信でしたっ爆笑爆笑

最後までお読みいただきありがとうございました音譜音譜