お買い物♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今日は雨こちらはしとしとと朝から雨が降ってます雨くもり雨くもり

昨日4年半頑張った仕事がひと段落したので自分へのご褒美にずっと狙ってた鞄をゲットお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ

大好きなSNIDELさんのバックドキドキドキドキドキドキドキドキ

大きさも小さめなのに思ってるより沢山入る優秀バックですひらめき電球合格

シャノンは力が弱いので重いものがあまり持てないから元が軽いバックはポイント高いのです照れキラキラ(時々なんにも入れてない空っぽ状態でめちゃくちゃ重い鞄ありますよね⁈あせる

愛方ちゃんとイロチで買いました音譜音譜
これに推しのチャームなど付けてもテンション上がるぜ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ笑笑

お買い物繋がりでもう一つ…

こちらはダイソー商品⁈スリーピー商品⁈ひらめき電球ひらめき電球
シャノンの家からお店が遠いので愛方ちゃんがオンラインで注文してくれました照れひらめき電球ひらめき電球

お値段¥500えーんドキドキドキドキドキドキ
こんなに可愛いのにやっっすドキドキドキドキドキドキドキドキ

言わずもがな優秀ですお願い(氷とけにくいー)

以上っ!!最近のお買い物でしたっ!!


いつも最後までお読みいただきありがとうございます音譜音譜