動物園♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんにちは晴れ
ぽかぽか陽気なシャノンです照れ

一昨日、大好きな動物園にお弁当もって行ってきました音譜音譜後楽園日和アップアップ
目的はちょっと前に生まれた象の赤ちゃんを見るためドキドキドキドキドキドキドキドキ名前はうららちゃんドキドキドキドキドキドキ
入園してすぐ見に行くと姿が見えず…

諦めずにしばらくしてからもう一度行くと…


いたドキドキドキドキドキドキドキドキ(全然写真うまく撮れず)
お母さんとお姉ちゃんの後ろをぴったりとついて行く姿が可愛くてたまらんお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ

あとはシャノンが会いたかったフェネックさん…奥のお部屋に入っちゃったのか⁈会えずで残念あせる
可愛い動物さん達に癒されながらぼーっと園内を回る…幸せ…照れドキドキドキドキドキドキドキドキ
途中動物園に行く前にジェラピケでヲタグッズ買ってひらめき電球(アクスタ入れるポーチドキドキドキドキ
何故か動物園で撮影ひらめき電球ひらめき電球笑笑
隣のあみぐるみはシャノンと愛方ちゃんの推し音譜音譜こちらは売ってないのでオーダー品です照れ
わぁーーんドキドキドキドキドキドキかわいードキドキドキドキドキドキドキドキ

動物園を満喫した後はディズニーストアへ音譜(勿論)
愛方ちゃん推しのレックスくんのユニベアをお迎えしにねニコニコ音譜音譜シャノンは狙ってたアースラー様のポーチとハンカチがまさかの半額になってたからそちらをGET爆笑ビックリマークビックリマーク
オリジナルピンバッジ貰ったドキドキドキドキチデちゃんだお願い
その後はゴンチャで休憩ひらめき電球(毎回休憩多め)
マンゴージャスミン飲んでみたらバリうまでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキこれは美味しくて一気飲みドキドキドキドキ(寒くなったよ)
ゴンチャ飲んで震えながら再び待ちブラ〜音譜

帰りに念願のHARBSのケーキ買って帰ってきましたとさ爆笑ドキドキドキドキドキドキ
楽しかったなぁドキドキドキドキドキドキしばらくは頑張れそうですひらめき電球


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ