ジェラピケハロウィン♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街キラキラキラキラ暑くなったり、寒くなったり…体調管理に気をつけなくちゃ!なシャノンです照れ

今日は急にシャノンと愛方ちゃんが「これ食べたーいビックリマーク」と言ったにもかかわらず一つ返事で「明日なら行けるよー」と返事をくれた超アクティブなお友達と地元のジェラピケカフェにハロウィンクレープを食べに行ってきましたお願い音譜音譜

10月1日からのコチラのクレープは大人気ビックリマークビックリマークビックリマーク
30分くらい並んでゲットドキドキドキドキドキドキドキドキ
うわぁーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキかわいすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ
これはカボチャクリームの中にバニラのアイスクリームが隠れてますひらめき電球

早く食べないとやばいやつ爆笑爆笑

愛方ちゃんはおばけちゃんにしてたんだけどカボチャさんより勢いよく溶けていってて大変そうだったびっくり

大満足なクレープを食べた後はお買い物音譜音譜
気になってたcoachのヴィランズシリーズ見たけど…実際見たらキラキラしてて可愛すぎてやばかった…もう少しで買ってしまうとこだったチュー(お高い買い物だからよくちゃんと考えて買わなくちゃ!!
とりあえず…保留に…ひらめき電球ひらめき電球

クリスピークリームドーナツもハロウィンやってたので思わず可愛くて買っちゃうお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ
明日の朝ごはんにしよう…笑笑


ジェラピケ繋がりで…


こちらも10月1日から販売のハロウィン🎃プルオーバードキドキドキドキドキドキドキドキ可愛すぎて販売前から『ほしいお願いドキドキドキドキ』と心ときめいていたのでGETドキドキドキドキドキドキドキドキ
実際見たら思ってたよりシックな感じでとても素敵アップ
可愛いタグも付いてるよドキドキドキドキドキドキ
後ろにはピケの文字もビックリマークビックリマークドキドキドキドキ
これはかなり好みドキドキドキドキドキドキドキドキ

あれれ⁇家にいるカボチャのおばけちゃんも気に入ったみたいで取り憑いてます爆笑ひらめき電球笑笑

以上ビックリマーク大好きなジェラピケの話でした照れドキドキドキドキドキドキドキドキ