ディズニーランド♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月流れ星夜風が気持ちいいので家中の窓を全開にするシャノンです照れ照れ

さて、今日は先日行ったディズニーハロウィンのランドの記事を書こうと思いますひらめき電球

この日はトイストーリーホテルで朝から遊びまくった為ランドに入園したのは11時頃音譜

ショーの抽選はせずにエントランスの抽選だけしたら当たったラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

入ってすぐホンテのスタンバイパス見てみるとやっぱり無くなってた…(当たり前)

大好きなリバ鉄乗ってルンルンしてたら雨がビックリマークビックリマーク
お友達に頼まれたぷーさんのスーベニアケースを買う為ウドチャへ急いで逃げ込んで…無事ゲットひらめき電球ひらめき電球

ウドチャにパンプキンチュロス売ってたから食べた照れドキドキドキドキドキドキドキドキうまうまドキドキドキドキドキドキドキドキ
ウドチャで休憩していると丁度雨も止み、エントランスのグリの時間になったのでエントランスへビックリマーク

かっぱミッキー 先生にご挨拶できましたニコニコ音譜

で、一回ランドを出てアンバへ
ハロウィンのおばけちゃんパンGETドキドキドキドキドキドキドキドキ
その後はトゥーンタウンへ行って可愛いハロウィンのお写真を撮って、この日のメーン夜のヴィランズショーを見るために場所取りひらめき電球ひらめき電球
ご飯を買ってきた時また再び雨がビックリマークビックリマークしかもかなり強い雨あせるあせる慌てて近くの屋根のある場所に逃げ込みセーフあせるあせる
ハロウィンドリンク美味しかった爆笑ドキドキドキドキドキドキ

ご飯食べてる間雨が降ってたけどしばらくすると雨が止んだので再び場所取りひらめき電球
無事ショー見れて大満足でしたラブドキドキドキドキドキドキドキドキ

心残りと言えば…


だいだい大好きなカリブがお休みで乗れなかった事…


分かってはいたけど悲しかった汗汗

で、可愛い壁と記念撮影照れひらめき電球
ショー見た後はスモアに乗って帰りの雨も心配だったため少し早めにアウトし帰ってきました音譜音譜


台風が心配された中大きな影響もなく二日間過ごせた事に感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

最後までお読みいただきありがとうございました照れ