ディズニーハロウィン購入品♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今日はくもり曇りなのに張り切って洗濯するシャノンですチュー音譜音譜


さてさて…随分と時間差になってしまいましたが…

先月ディズニーハロウィンへ行って来た時にあれこれ買った物を載せて見たいと思いますビックリマークビックリマーク

まずは現地でお友達とおそろで買ったおばけちゃん帽子ドキドキドキドキドキドキこちらの写真はトイホで撮った可愛い写真を
ラブラブラブこのハンガー可愛いなぁドキドキドキドキドキドキ
お次はハロウィンのお菓子🎃ドキドキドキドキドキドキカンカンのクッキーが特にお気に入りですドキドキドキドキドキドキ
1番左のクッキーは🍪シャノンが行った日に発売でとても可愛かったのでお友達のお土産にしました照れ音譜
続きましてお土産シリーズ音譜これ全部お土産物ですニコニコ
続きまして〜
毎年買ってる手帳とハンドタオルドキドキドキドキドキドキ
あとは現地で買ってランドで付けてたカチューシャ照れ
現地で買ったものは…
チャンドウのクッションとドキドキドキドキドキドキ(デカイのは分かってたけどチャンドウのお顔がどうしても選びたくてひらめき電球笑)
これもまたチャンドウのグラスドキドキドキドキドキドキドキドキ
こちらはアグラバーマーケットプレイスで購入ひらめき電球
このチャンドウのグラスディズニーシーへ行くたびにほしくて…でも持って帰るの不安だし…重いし…どうしようショボーン⁈って何度も繰り返して買えずにいた代物ですひらめき電球ひらめき電球笑笑
チャンドウが見えやすい様に画像編集してますが本当はこんな感じでとてもさり気なくとっても綺麗アップアップ
念願のチャンドウのグラスも買えて大満足なシャノンでしたっドキドキドキドキドキドキドキドキ


最後までお読みくださりありがとうございます音譜