追加購入♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんばんは雪雪の結晶雪の結晶

今日帰りとぉーっても寒くてなんだか悲しくなっちゃったシャノンですチーン

悲しくなったのは置いておいて…笑


昨日、お休みを1日使って衣装の買い出しを…

そしてもう一つのいや、メーンの目的はこちらひらめき電球ひらめき電球
はい、ジョンギデグッズを買い足す事〜ビックリマークビックリマーク笑笑

ギデオンのぬいばがどうしてももう一つ欲しくて…ちょっと遠いストアへ電話📞☎️心の中でもう無いだろうなぁと思ってたらまさかの残り4つビックリマークビックリマーク急いで一つ取り置きして下さいドキドキドキドキとお願いし受け取りに行ってきましたちゅードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ギデオンぬいばを受け取りに行ったらまさかの缶バッジまで残っててゲットひらめき電球ひらめき電球
ファイルも買っちゃったドキドキドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに長崎ちゃんぽんの皿うどんも食べられて大満足音譜音譜

このギデオンもしかしてまだ増えるかも!?ドキドキドキドキ