ディズニーグッズ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月
今日はそんなに寒くないのになぜかブルブル震えるシャノンです雪の結晶雪の結晶


さて、今日は先日行ったディズニーのお土産が届きましたちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ

今回は日帰りなのでアプリでお土産買うのとっても助かりますひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ大きなお土産袋持って帰らずに済むからとっても楽チンデレデレデレデレ

とは言ってもそんなに沢山買ってないけど…笑笑

じゃじゃーんドキドキビックリマークビックリマーク
レッスン用に使うタオルを2つとベリミのボールペン(半分お土産)と箸置きひらめき電球(これ前回品切れで買えなかったので買えてラッキードキドキドキドキドキドキ)あとはベリミのお菓子ドキドキドキドキ(これもお土産)
ベリミのショピングバック←衣装運ぶ時神便利なので集めてますドキドキドキドキドキドキあとは現地で買ったデイジーちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ
こちらも現地でゲットしたラゲッジタグひらめき電球


以上でーすデレデレドキドキドキドキドキドキ

やっぱりディズニーグッズは癒されるなぁ〜デレデレドキドキドキドキ