ベリーベリーミニー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街

昨日はものすごーく歩いたのに今日はレッスンで踊るシャノンひらめき電球自分の丈夫さに感心した一日でしたちゅー


さて、昨日のランドレポを…


昨日はあいにくの雨…雨

しかも一日中…雨雨開園待ちしながらどんどん強くなってくる雨に折りたたみ傘では心もとなくなり入園してすぐ傘買いましたチーン

そしてすぐに愛方ちゃんの彼氏…あ、違ったフェローさん発見デレデレドキドキドキドキドキドキ

前日ストアでゲットしたフェローぬいを見てたいそうお気に召したのかだいぶ絡んでくれたドキドキドキドキドキドキ
愛方ちゃんの頭ぐちゃぐちゃですんません滝汗この後ちゃんとくくりましたひらめき電球
そんでもってこの時ギデオン不在…シャノンの嫌な予感あたり…このあと1日出てくる事はなかったチーンチーン

クリスマスに引き続き会えずに終了…ゲローゲローゲロー

まぁね、仕方ない…グリーティングってこんなもんですひらめき電球ひらめき電球

諦めも肝心なので引き続きパークを満喫する事に音譜

朝ごはんはミニーちゃんのサンドイッチセットひらめき電球
これ、凄い可愛いけど一口目勇気いるやつ〜ひらめき電球
お味はとぉ〜っても美味しかったですひらめき電球ひらめき電球

この日は平日だし雨だしでめーちゃ空いてたので乗り物もちょくちょく乗りましたデレデレ
プーさんのハニハンひさびさに乗ったドキドキドキドキかわゆドキドキドキドキ

あ、ミニーちゃんのショーは無事に抽選外れたましたビックリマークビックリマーク
そして食べたい物沢山食べた音譜(やけ食い⁈笑)
ミニーちゃんのタピオカめちゃ好みの味でしたひらめき電球ひらめき電球
念願のきなこチュロスもドキドキドキドキあまじょっぱくてうまぁ〜いビックリマークビックリマーク
ウドチャのデイジーちゃんに会った後は冷えた体を温めるためにウドチャのキャンプドウッドチャックキッチンへひらめき電球
フォンダンショコラ食べたくてドキドキドキドキこれ美味しいドキドキドキドキ
甘い物の後はしょっぱい物…ポテト神ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ウドチャでゆっくりしたら再び乗り物乗ったりガチャガチャしたりドキドキドキドキドキドキそして締めはミッキー先生のお宅訪問デレデレドキドキドキドキドキドキこれは欠かせないビックリマークここに来てミッキー先生に挨拶しないなんてビックリマークという双子のこだわりでしてひらめき電球笑笑
先生のトレーナーアピりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
ミッキー先生は燕尾の裾をグッと下に引っ張り気合を入れて写真撮ってくれましたドキドキドキドキドキドキかっこよドキドキドキドキドキドキ


一日中雨だったけど大満足のランドでした音譜音譜

この日は19時閉園だったので帰りまで時間あったのでリゾラに乗って遊ぶことにひらめき電球笑笑

リゾラを楽しんだ後は弾丸で帰りましたとさひらめき電球

最後まで読んでくださりありがとうございました音譜音譜