スカート♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪の結晶ここ最近レッスンと残業に追われてお疲れ気味のシャノンですチーン


さて、4月一緒にディズニーへ行くお友達が働いているお店(お友達は服飾⁈でデザイン企画の方ですが)のスカートをディズニーコーデでお揃いにすべくゲットドキドキドキドキドキドキドキドキ


このスカート重みもあってテロっとしててとってもいい感じデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ

さすがお友達お勧めスカートドキドキドキドキドキドキドキドキ

これを先日買ったミルクフェドのコラボTシャツと合わせて着る予定ドキドキドキドキ
背中にキャラクターがどーんとデザインされてるので前から見たらシンプルでこれまたかわゆドキドキドキドキドキドキドキドキ

髪型やらカチューシャやらどぉーしよーかなーと考えてる時間が幸せ…ドキドキドキドキドキドキ