ベル♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

はい、こちらは物凄い雪でせっかくのお休みなのに外に出られないシャノンですショボーン汗水道管が寒くて⁇壊れてしまいお湯もお水も出ないしこりゃ困った…汗汗

ここの所気温差が一気に下がり風邪やインフルエンザが大流行してますよね〜ひらめき電球生徒ちゃんも各クラス何人かはインフルエンザ…ショボーンショボーンみんな早く良くなってね!!

さてさて、この間スーパーのバレンタインコーナーで可愛すぎてついつい自分に買ってしまったベルのチョコレートラブラブラブ
{50F85371-E6F5-4F57-AE4A-310325AA7DCB}
これはヤバイお願いお願いお願いお願い可愛すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ
愛方ちゃんが『ジャスミンなーいガーンショボーン』と悲しそうでした爆笑爆笑爆笑
他にはラプンツェル・シンデレラ・アリエルがありましたよアップこのイラストのタッチとっても素敵ですよねお願いお願いお願い

何入れようかなー照れ!?音譜音譜


さて、お昼から何しようかなー!?