マイケルジャクソン×ミッキー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月お久しぶりのシャノンです照れ

ここ最近色々とやる事いっぱいでblog放置してました爆笑爆笑

最近買ったお気に入りのTシャツをご紹介音譜音譜

なんとなんとマイケルジャクソンとミッキー先生とのコラボラブラブラブラブラブ
シャノンめちゃめちゃマイケルジャクソンが好きなんですがミッキー先生がマイケルの得意ポーズを決めているコラボTシャツお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
このTシャツ自体は前からあって、欲しいなぁと思っていたのでついに買っちゃったラブラブラブ
{72D81FE9-A4E0-44A8-9BDE-D7F35E036030}
他にも、ホワイト・ネイビー・ブラックなど沢山の色がありまして〜トレーナーとかもありますひらめき電球
シャノンはダンスする時に使おうと思いTシャツにしましたニコニコ音譜音譜

多分…このポーズ違いのトレーナー買うと思うけど照れ照れ

おまけ…
最近コンビニで見つけたパックンチョお願い可愛すぎてついついゲットラブラブラブラブディズニーの商品だと思わず買っちゃうなアップアップ
{1CD9AD04-F19A-4A04-A7E2-63B8043A8A1E}