インフルエンザ(´Д` ) | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪雪の結晶こちらは雪がチラホラ…雪雪雪って綺麗だけど寒すぎる汗早く春にならないかなぁ照れ


実は…昨日(土曜)からインフルエンザという流行りに乗ってしまい…熱・鼻水・頭痛,全身の痛みがハンパないショボーン汗汗汗汗

シャノンはどちらかと言うと身体は丈夫な方なのでインフルエンザは6年ぶりにかかりましたひらめき電球

因みに愛方ちゃんは1日前にインフルにかかってまして、2人で出勤停止命令が出てしまい悲しみショボーンショボーンショボーン

1日たってお薬の効果もあり少しずつ熱や全身の痛みが引いてきましたニコニコ音譜
まだくしゃみや鼻水が止まらないのと頭痛が少々…でも確実に良くなってきているので頑張って治したいと思います!!

母が栄養をつけるためにとスムージーや果物を沢山食べさせてくれますドキドキドキドキ母には絶対に移せないのでやってもらうばかりで少しもお手伝い出来ず申し訳ない…ショボーンショボーン

早く元気になっていつものように動けるようになるぞ〜!!!!
{0B4BC0BF-3734-4D1A-AE0D-99417B97FDF7}