最近…♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はお月様

ここ最近のあれこれ書きますニコニコ


元旦から2日間は寝正月…ひたすらゴロゴロして3日から活動開始!!

3日は東京から久々にお友達が遊びに来てくれたので吹雪の中お気に入りの和食屋さんへひらめき電球(お店やってて良かった照れ
シャノンは天ぷら&お蕎麦のセットを注文音譜音譜
{E086D487-0561-4243-84AA-43081D3F5943}
ここのお店凄く量が多くて…やっぱりご飯そのまま残してしまったショボーンあせる(ごめんなさい)
ランチの後はスタバへ…と思い近くのショッピングモールへニコニコニコニコしかし物凄い列でスタバは断念ショボーンお店がどこも安かったのでついついお洋服買っちゃったドキドキドキドキドキドキシャノンは福袋あまり買わないので(気に入ったものを買いたいので)セールで安くお気に入りの物見つけるとテンション上がるアップ
お友達とも会えたしお買い物も出来たし大満足な1日でしたラブ

4日目もお友達とデートお願いドキドキドキドキドキドキ
こちらも名古屋からシャノンの地元まで遊びに来てくれましたニコニコ音譜
ランチはお友達リクエストの生パスタをひらめき電球
安定のモッチモチで美味しかったですアップアップ
{53D5CE91-B757-4E63-B015-66B58A7A8C91}
ランチの後はスタバへ爆笑
気になってた抹茶のティラミスとアールグレイをチョイスニコニコニコニコ音譜
{3C475245-E8BD-4B64-80F2-7FF38644B3ED}
抹茶ティラミスの下のパイ…いらないかなひらめき電球
ディズニーのカウントダウンへ行ったお友達の話し楽しかったアップアップディズニーのお土産ではないけどヴィランズ好きのシャノンと愛方ちゃんにとヴィランズのフチ子さん的なやつ貰いましたお願いお願い
ジャファーとマレフィセントアップアップどっちもかっこいいなぁラブラブラブ
{21D19BDE-02A7-460E-9F15-B7F337DCC682}
スタバで喋りまくり帰りお友達を駅まで送ってくためお洋服屋さんの前を歩いていると『ちょっと見てもいい〜!?』とお友達コートやトップス沢山買ってました爆笑爆笑シャノンも付き合うつもりで見ていたら好みのニット見つけて買っちゃったラブラブ思いもよらぬ買い物タイム音譜音譜楽しかったお願いアップアップ

5日は仕事始め!!!!発表会に向けてチビちゃん達と今年も頑張るぞ〜照れ照れ照れ

お休みを満喫してやる気満々のシャノンでしたウインク音譜音譜