ねりきり♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんばんは星
元旦から2日と寝正月なシャノンです照れ照れ

福袋とか滅多に買わないので朝から並びに行く事もなく家でゴーロゴロひらめき電球

セブンイレブンで買ってきたドナデジのねりきり食べて癒されてますお願いドキドキドキドキドキドキ
{2975FBF0-06EC-4C5D-A459-E5E54018B3C9}

{C7AF1142-5ED7-473A-A0FA-6AEA4C8D9B2E}

{79D45348-5855-4B27-9354-043903559844}
可愛いーラブラブラブラブ凄く良く出来てるなぁドキドキドキドキ
お味は『白餡』がベースで少しだけストロベリーの味がしましたひらめき電球(ドナちゃんは…分からなかった爆笑笑)

愛方ちゃんはミキプルゲットお願いお願いこれも可愛いひらめき電球
{E638E77A-80CD-406D-B701-D66528F7A83D}
プルートは『柚子味』だそうですひらめき電球ミッキー先生は『なんか分からんけどうめぇ〜ひらめき電球』と…爆笑爆笑

ははは爆笑うちの愛方ちゃんは皆さん口を揃えて『男前』だの『面白い』だの言われます爆笑爆笑

感想、相変わらず男前な愛方ちゃんでした!!