ディズニーお土産♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんにちはお休みなのでぼーっと過ごすシャノンです照れ

去年クリスマスディズニーへ行った時に買ってきたグッズの数々を載せたいと思いますひらめき電球ひらめき電球

まずはダッフィーさん達のグッズお願いドキドキドキドキ
ずっと悩んでたトート買っちゃった照れアップアップこのトート以外に入るからサブバックに便利ですひらめき電球
くるみ割りさん達のぬいばは時間をかけてゆっくり選びましたラブラブ
{2F335F6D-17E0-43A6-86DA-75A68C8FD0FA}
お次は、スノースノーお願いお願い
これシャノンが行く日クリスマスも終盤だったので残ってるか心配だったけどあってよかった音譜
ポスカはクリスマスのとBBのとフェロギデがいるやつを…ニコニコ音譜音譜
{702AF155-9EAC-4CAD-9E7B-4232664D7217}
続きまして〜ひらめき電球お正月のお菓子やらクリスマスのものやら照れこれは半分お土産ですニコニコニコニコシャノンのはデイジーちゃんのぬいとクリスマスのハンドタオルとメモかな!?
{50260508-1DB7-480F-82C4-A2E29840F6EB}
他には最近お誕生日だったお友達がお家を建てたので何だかんだ悩んでダッフィーのマットにしてみましたお願いドキドキドキドキドキドキ(個人的に欲しいやつを)
{A9CF652A-9281-4DF4-B35E-EA54FD8AB67D}
以上、ディズニーのお土産でしたっ照れ照れ

P.S.お土産と言えば、バレエの先生からクリスマスのダフメイジェラルーの紅茶とプレート頂いちゃいましたお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ紅茶欲しくて悩んでたやつアップアップ
{F4EC2820-67F4-44C8-B769-A491B6A4367B}
{0DBDC527-7946-4DDB-8460-B4F1757BCCDC}
先生ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ大切に使いますニコニコ音譜音譜