ことば のチカラ | いまの私が好きになる話 〜kikiのきくひとこと〜

いまの私が好きになる話 〜kikiのきくひとこと〜

セルフプロデュースで
個人事業主を目指す女性を応援!
伝わるプレゼンと言葉選びのための
ヒントをお伝えします!
仲間も増えて、癒しにもつながるブランディングを
目指すブログです

 

 こんにちは!

 ききです。

 本日も、お時間をお分けくださいまして
 ありがとうございます❣️

 素晴らしい宇宙に、ヒトとして存在し、
 この地球に住み、呼吸ができて、
 美味しいものを食べ、笑いながら
 家族、友人と談笑する。

 こんな幸せが、日常だなんて
 全て、カンペキな日々を積み重ねて
 おります。

 この感性は、人それぞれ。
 
 だからこそ、大事なことは
 


 自分が、いまどこに立ち

 そこから、何が見えているのか。


 自分の座標軸を、どの世界から取るのかで
 見えてくる景色や、ものは変わります。


 客観的に落ち着いて自分を見る
 静観の癖を、

 少しずつ体得してきているのかも
 しれません。


 そして、
 同じ座標軸で行動する仲間の存在を、

 しっかりと体感していることで
 自分の内側が安定し、

 エネルギーがさらに膨張していく感覚を
 捉えています。


 

 これから、わたしが見る
 世界。

 そこは、unlimited アンリミテッドな
 光眩い豊かさに満ちた場所だと

 確信しています。

 (キネシオロジーで、確認してみます音符


 言葉は、魂が宿っています。(言霊)
 
 だから、あなたから出る

 一つひとつの言霊が、

 ひとに、ものに、全てに

 影響していることを、

 お伝えしたくなりました。
 
 
 言霊を味方にして、たくさんの
 エネルギーをチャージしてみてください。

 すべては、毎日の心がけ次第で
 変わりますラブラブ


 なんだか難しそうだなぁ、と
 思われた方は、

 わたしからのマナヒーリングで
 体感いただけますので

 ピンときた方は、ぜひどうぞ!!

 
 
ライフステージアップへ🌈