気持ち新たに リスタート!! | いまの私が好きになる話 〜kikiのきくひとこと〜

いまの私が好きになる話 〜kikiのきくひとこと〜

セルフプロデュースで
個人事業主を目指す女性を応援!
伝わるプレゼンと言葉選びのための
ヒントをお伝えします!
仲間も増えて、癒しにもつながるブランディングを
目指すブログです

 

 

心豊かに 女性を幸せに ⭐️

 

なんと、3年半振り!!

ブログ投稿となりますウインク

 

3年の間、いろいろな学びと変化が盛りだくさん!

 

Wholistic Art Therapy®︎を学び、

人が持つ気質や十二感覚、

エーテル体、アストラル体、自我(エゴではなく)

 

色、形、からだの使い方、呼吸

 

そうした宇宙原理に結びついた学びの機会を得ました。

 

さらに、

起業コーチングを受講し発見と気づきが

わんさかわんさか(笑飛び出すハート

 

 

阿頼耶識、唯識を知り、

自発的対称性の破れ理論

 

といった、この世の事実とは一体何なのか?

を紐解いてくれる哲学に出逢います目がハート

 

一方、内面では

 

理想の高い自分が目の前に立ちはだかり、

自分の弱い心が外側から聞こえる声と

同調し、何度も自信を失ってきた時間でも

ありますガーン

 

 

そして今、ようやく半歩足を踏み出せたのは、

 

「自分」を定義し直したからです

 

人生を振り返ると、

義務教育にはじまり、

サラーリマン歴22年間、

熱心に親や自分以外の人たちの価値観に

強く共鳴し

 

聞き分け、理解の良さ、ホスピタリティ

を高める努力をしてきました。

 

ですから、

相応の評価をいただくことが生き甲斐でした。

 

そして、

 

「自分を大切にする」という言葉を間違えて理解して、

洋服や気に入った雑貨をあれこれ買ってみたり、

我欲の欲望に駆られながら生きていました。

 

でも、体力の消耗と共に欲望は、

ますます満たされたい欲を枯渇させ、

燃え尽き症候群になっていました。

 

モチベーションのなくなった職場に別れを告げ、

 

自分の人生を生きる

 

 

という、これまで経験したことのない

初めてのチャレンジをスタートさせました。

 

そして、

企業基準で少々ストイック気味に、

仕事であれこれ鍛えてきた【プレゼン】を通して

 

【伝えるスキル×マーケティング×特性の言語化】

 

による、ブランディングで、

自信を持ってセルフビジネスを作る個人事業・起業に

関わる女性に向けて、有益な情報を

お伝えしていこうと思います。

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

 

 

 

あなたがあなたであることが、

この世界を明るく、そして美しくしてくれます。

 

今日もここで出会えたご縁に感謝いたします。

 

 

 

mahaloハイビスカス