”お金の神様にめちゃ愛される21日間連続マナヒーリング&渾身のワーク開催です!” | いまの私が好きになる話 〜kikiのきくひとこと〜

いまの私が好きになる話 〜kikiのきくひとこと〜

セルフプロデュースで
個人事業主を目指す女性を応援!
伝わるプレゼンと言葉選びのための
ヒントをお伝えします!
仲間も増えて、癒しにもつながるブランディングを
目指すブログです

 こんにちは!

 ききです。

 本日もお読みくださってありがとう
 ございますビックリマーク


 これまで、わたしの体験から

 学びとして得た事や、気づきを
 いくつかシェアさせて頂きました。


 自分の経験は、
 
 遠からず近からずの
 知らない誰かも必ず経験していて、
 それが、集合意識で繋がっている。

 つまり、

 ワンネスです。
 (≒この世は全て"わたし"に帰結する)

 このフレーズ、耳にされた事が
 おありかもしれません。


 正直これ、わたしはあまり
 意味がよくわからなかったです。。。ガーン

 でも、無理に分かろうとしなくても
 予期せぬある瞬間に、奇跡的分かるように
 なりましたラブ


 目の前で起きていること、
 耳にしたこと、

 つまり、自分の外側で起きていることは

 すべて自分の中側で起きていることで、

 内も外も繋がっている一つの世界。


 因果を突き詰めていくと、
 
 たまごが先か?ニワトリが先か?

 というお話しになるという

 因果の両方を同時に持ち合わせている
 矛盾が成り立つ現実世界

 なのです。

 
 そう、わたしたち人類は

 矛盾の世界観を勝手に作り、

 自分でこの世界観にはまりこもうと
 ジャッジをして、

 挙句の果てには
 
 もがいて、ジタバタして、苦しんで

 そして、ただ立ち上がるニコニコ


 を繰り返しているように感じます。
 

 常識、学校、先生、会社、上司、

 親、マスコミ

 などなど、たくさんの〈立場〉が

 ヒトをコントロールする為に
 
 利用され、気づかずその価値観に  

 当てはまろうと自分を歪めてしまうのです。


 この歪みは、頑固なものもあれば
 簡単に修正できるものもあります。


 やはり頑固な歪みによるブロックは、
 修正に時間がかかります。

 ご自身の意識(マインドセット)も
 特に大事です。



 前回、スピリチュアルについて
 好き勝手に語らせていただきましたが、

 スピリチュアルの特性は、

日々の積み重ねが必要な
進化のための
手段
 
 なのです。


 その意識を強くサポートするために、
 スピリチュアルは、大いに役に立ちます。


 マインドセットと、スピリチュアルの
 ダブルスタンダードは、

 力強い変容と急転直下の変化
 をもたらします。

 気づき、体感、腑におちる。

 これらのサインを逃さず、

 ご自身の変化を楽しんでくださいネ❣️
 
 このタイミングで強力にサポートさせて
 頂くイベントは、こちらです!



 今回は、わたしたちマナヒーラーたちにも
 公開されていない秘伝の技が、
 お申し込みくださったみなさまへのみ
 ご案内となります!

 
 ピンときた方は、ぜひぜひ
 お申し込みくださいませ‼️

 渾身のマナで、サポートさせていただきます。
 
ライフステージアップへ🌈