サガコレで時空の覇者を遊んだ | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

サガ3

Sa・Ga COLLECTION

サガコレ

時空の覇者

完結編

メルローズのバトルアクス!

危なかった~

サイボーグ・白衣の天使

強そう(小並)

強キャラ感というか狂キャラ感ある

物騒な沈没船の財宝

このゲームの催涙ガスは異様に強いらしい。

スケバンが惑わしてくる

何を訊かれているのか

やたら強いハリセン

これも関西の要素か?

悲しい・・・;;

国民的な少年漫画を描いてそう

名シーン感あるベリアル戦

聖剣を外すな

試供品です

頭の悪い人がパズルを解く様子

強そう

かっこいい

ロマンシングサーガもよろしくね

絵が怖い

反撃で反撃

死の呪いが良く効いて危ない

地底に突入する前にディオールには、

石化を防ぐ源氏シリーズか

サークレットを装備させた方が良さそう。

おまかせで戦うなら

武器を装備しない方が魔法を使ってくれる・・・?

クエイクを手に入れたらクエイク以外の攻撃魔法を全て外し、

アシュラやフレアを手に入れたらクエイクも外して、

おまかせで敵を一掃してもらいやすくしていた。

行動に全体攻撃の魔法が選ばれる確率を上げる目的で

ホーリーも覚えさせてみた。

全体攻撃の魔法としてはタキオンが良いらしいが。

聖剣なしで倒したことがある様な言い方で笑う。

バラモスなど大魔王ゾーマの手下の一人に過ぎませんとか言う

ラダトームの町民感ある

かっこいい

サガ3最大の名シーンかも

ロマサガ3で何処にでも出てくるイメージのオアンネスくん

ラストダンジョンで登場

アシュラからのメザで全滅

ラグナってこんなに強いの・・・。

稲妻のメザ対策に

ドラゴンの防具を1ヶ所は装備した方が良いかも

ナイスなメビウス砲

神の存在など不要ら!

神がいなくなってサガシリーズの完結編という事なんですかね~

はにわ倒せそう

エンディングの最後に表示されるティールが何か不穏

黒幕のニャルラトホテプ感ある。

実際DSのリメイク版のハント版のティールが

戦ってる間ずっと顔が青ざめるくらい強くて困る。

 

 

since:2023-10-24 until:2023-11-05