生徒さま作品 サキュラントと多肉のアレンジ♪ | 京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

  

京都 大阪府枚方市
DECO Clay Craft Academy 認定教室『Fleurage~フルラージュ~』
上級講師の 桂川 貴美代 です。
京都府京田辺市自宅でデコクレイクラフトの小さな粘土教室を主宰しております。
上質な粘土で世界に1つの作品を作りませんか?

こんにちは、kikiですニコニコ

 

先日に完成されたとっても可愛い

多肉ちゃんたちのアレンジですラブラブ

 

 

 

サキュラントと多肉ちゃんの2種類を制作します。

多肉ちゃんはお見本を参考に

好きな形を作ってもらっています。

もちろん、作り方のご指導はしますよー👍

 

サキュラントは組み方もありますので

私も一緒に制作。

 

どの課題もとっても可愛く仕上がり

そのまま飾ってもらえるのも嬉しいです音譜

 

 

雨降り続きで洗濯物が乾かない笑い泣き

乾燥機でまわすと痛みそうだし。。。

浴室乾燥もどうなんだかねー

 

 

では、またね〜ウインク

ご訪問くださり

最後までお付き合い

ありがとうございます。