ミモザのハートのリースアレンジ♪ | 京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

  

京都 大阪府枚方市
DECO Clay Craft Academy 認定教室『Fleurage~フルラージュ~』
上級講師の 桂川 貴美代 です。
京都府京田辺市自宅でデコクレイクラフトの小さな粘土教室を主宰しております。
上質な粘土で世界に1つの作品を作りませんか?

こんばんは、kikiです照れ

 

京都も緊急事態宣言が出ておりますが

私自身はさほど何ら変わらない生活を

させていただいております。

 

買い物もちゃちゃっと済ませたいタイプニヤリ

日々買うものを気付いたときにメモメモ。

一歩も余分な距離を歩きたくない笑い泣き

 

ショッピングを楽しむ時は別だけどニヤリ

 

 

1輪でも素敵なボタニカルコース。

1輪でも素敵に飾ってもらえるように

アレンジ考えております。

 

ミモザも一本でもめちゃ可愛いですラブラブ

ハートのリースに紺色のストライプのリボン

麻紐を付けてバッチリ❣

 

 

 

ワイヤーで固定して

ワイヤー部分が分からないように

リボンでね。

 

青山さんのリボンです。

が、間違ってナイロンの少し固め笑い泣き

気合で結んで下さいねっ!

 

ハートのリースも活用できて良かったです照れ

東京堂さんの展示会時に頂いたものです。

 

コロナ禍、お花で癒やされてください音譜

クレイフラワーは花粉もなく

花粉症の方にも楽しんでもらえますウインク

 

体験レッスン用のサンプルも作らないとね。

 

では、またね〜ウインク

ご訪問くださり

最後までお付き合い

ありがとうございます。