生徒さま作品 ボタニカルコース1 ミモザ♪ | 京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

  

京都 大阪府枚方市
DECO Clay Craft Academy 認定教室『Fleurage~フルラージュ~』
上級講師の 桂川 貴美代 です。
京都府京田辺市自宅でデコクレイクラフトの小さな粘土教室を主宰しております。
上質な粘土で世界に1つの作品を作りませんか?

こんばんは、kikiです照れ

 

マンツーマンレッスンに加え

午前&午後の入れ替えなし

1日1人(一組、いつものお友達と♡)で

ご希望をお聞きしてレッスンしています。

 

山城地域はかなり減ってきました。

私の住む京田辺市は車で10分?15分?走れば

奈良県だし大阪府だし笑い泣き

 

イオンなんて建物の中で県境が有るというびっくり

 

レッスン後はセルフサービスにて

除菌シートで机を拭いて頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

とっても可愛いミモザのハートのリースが

完成しました。

 

 

 

 

 

ハートのリースも気に入ってもらえて嬉しいです。

 

完成後『可愛い〜ラブラブ』と、

何度も言って喜んでもらえて音譜

 

月曜日と木曜日に仕上がったミモザのリースです。

 

あと2セット作られるそうです。

ご自宅でミモザのお花を作られて来て

見せてくださりました。

あの細かな葉っぱチョキチョキが

苦では無いだなんて〜爆  笑

羨ましいです!!

 

では、またね〜ウインク

 

ご訪問くださり

最後までお付き合い

ありがとうございます。