1月25日から太陽は水瓶座へ移動します。

 

人間の成長には

 

みんな必ず12星座の質があるシリーズ。

 

 

今回は水瓶座です。







本能と身体で体感し、

 

好奇心と安定感が満たされ、

 

独自の表現を磨き上げ、

 

深く愛した人と対等な関係を持った後、

 

現実を踏みしめて進んでいった先、

 

どんな成長を遂げるでしょうか・・・

 

 

それまでのサインはこちら⇩

 

→ おひつじ座  ☆牡羊座☆

→ おうし座  ☆牡牛座☆

→ ふたご座  ☆双子座☆

→ かに座  ☆蟹 座☆

→ しし座  ☆獅子座☆

→ おとめ座  ☆乙女座☆

→ てんびん座  ☆天秤座☆

→ さそり座  ☆蠍 座☆

→ いて座 ☆射手座☆

→ やぎ座 ☆山羊座☆

 

 



 

 

みずがめ座 水瓶座 みずがめ座

 

 

射手座の時に抱いた夢を

 

現実化しようと歩み始め、

 

気がつけば

 

山の頂上に立っている・・・

 

それが山羊座の時期。

 

 

 

山の頂上に立つ

 

というのは比喩的言葉で、

 

社会で表すと

 

会社の社長とか

 

組織のトップとか

 

その目標の到達点とか

 

になっていきます。

 

 

 

では、その位置に立った場合、

 

次にどうするか・・・

 

 

 

この山、道を作った方が登りやすいじゃん、

 

この山、削って人が住んだ方が快適じゃね?

 

この山とあの山を繋ぐ橋、繋げちゃう?

 

この山、買い取って秘密基地にした方が面白いな、

 

 

 

なあんて、

 

一般常識と言われる発想から逸脱します

(この例えが逸脱してないですが・・・表現が乏しくてすみません)

 

 

 

発想は誰しもがします。

 

アイデアは思いつくのですが

 

それって実現不可能だよ、

 

所詮 夢だよな、

 

で終わる人もいます。

 

 

でも、

 

それを

 

これは絶対いける!!

 

 

確固たる思いを持っているのが

 

水瓶座。

 

 

 

 

 

そして、

 

今まで経験してきたものに

 

しがみつくのは

 

つまらない。

 

その先の未来を考えて

 

それを創っていく方がワクワクしない?

 

と思って実行していくと

 

あ、それ、私もそう思ってた!

 

それ、僕もいいなと感じてた!

 

と、同じシンパシーを感じた仲間が増えていきます。

 

 

 

 

 

 

典型的な水瓶座の例を挙げると

 

小泉今日子さん。

 

 

 

基本、アイドルというのは

 

髪がロング、もしくはセミロングが定番、

 

というかイメージとして鉄則的な空気があったのを、

 

彼女はバッサリとショートに。

 

 

 

私の中で衝撃的だったのは、

 

ラジオの生放送中にトイレに行ったこと(笑)

 

アイドルはトイレに行かない、

 

行ってはいけないイメージの世間なのにw

 

 

 

長袖シャツの裾を手首より長く

 

手の甲を隠すスタイルをしたのも

 

キョンキョンだった気がします。

 

チキンとした着こなしを

 

崩してもいいんだ!と

 

驚きました。

 

 

 

 

 

 

脱線が長くなりましたが、

 

当たり前って何?

 

常識って何を持って常識?

 

思いついていることを実行すれば、

 

それは常識に変わる・・・

 

 

思いついて

 

やったもん勝ち☆

 

それが水瓶座のパワー。

 

 

 

 

・・・勝ち負けの問題ではありませんが、

 

今までの考えでは及ばない

 

壁を突き破る発想力は

 

水瓶座の強み。

 

 

やっちまいましょう(笑)

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

本日、1月18日(土)

 

1月25日(土)

 

ウィング高輪 WEST・1階

 

開運館・品川店 におります。

 

 

11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

Tel:045ー313ー0210

 

 

* * * * *

 

 

明日、1月19日(日)

 

1月26日(日)は、

 

ヨドバシカメラ横浜店・地下2階

 

開運館・横浜店 におります。

 

 

11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

Tel:045ー313ー0210

 

 

 

 

 

みなさまの心に光を差してまいりますキラキラ

 

 

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

毎週、土曜・日曜と 開運館E&Eに出ております

 

 

 

 

土曜日:JR・京急 品川駅・高輪口から1分

    ウィング高輪 WEST・1階

 

流れ星11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

 ☎️03ー3445ー1008  ※電話予約は当日のみ

 

 

 

 

 

日曜日:横浜駅、ヨドバシカメラ横浜店・B2階

 

流れ星11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

 ☎️045ー313ー0210  ※電話予約は当日のみ

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしておりますおすましペガサス

 

 

💖愛を込めて