春分の日を前後に、

 

春が訪れ、太陽も牡羊座に移動しました。

 

 

 

12サイン(星座)は、全て

 

人間の成長に欠かせないものです。

 

季節と同じように

 

成長にもサイクルがあります。

 

 

 

ここから約1年間、

 

12サインにおける人間の成長を

 

記していきます。

 

 

 

 

太陽星座・月星座と区分けをせず、

 

いかに人間の基本として

 

占星術が密接しているか、

 

お伝えしていきます。

 

 

 

 

おひつじ座 牡羊座 おひつじ座

 

この地球に生まれてきた、出生の瞬間です。

 

生まれたばかりの赤ちゃん・・・

 

それがあなたです。

 

 

 

母親のお腹から出ようと蠢き、

 

出た瞬間に 肺に空気が入って泣き叫びます。

 

生命力があり、本能のみで動きます。

 

 

 

 

牡羊座を成長させるのは、

 

生きるための本能を発揮 すること

 

です。

 

 

 

周囲や過去の失敗を気にせず、

 

今の瞬間、自分が何をしたいかで

 

素早く反応・行動します。

 

人を蹴落として自分のみは本能ではないですよ。

 まあ牡羊座は正義のヒーローの質を持っているのでしませんが)

 

 

 

牡羊座にとって

 

迷いなく行動することが成長の証なのです。

 

 

 

逆に迷いがあるってことは、

 

本能的に そうしたいことの表れ。

 

 

 

赤ちゃんは考えて泣いてはいませんよね?

 

自分の気持ちに純粋であれば

 

周りも赤ちゃんをあやすように働きかけます。

 

(ダダをこねろじゃないですからねw)

 

 

 

春、スタートする時期。

 

今に集中して、前を向いて走りましょう!

 

 




春分の日に

牡羊座と太陽の

エジプシャンエッセンスオイルを使用。



 新たにスタートをさせたい時には


ピッタリです。





個人セッションでは、


お客様のセッション内容に合わせた


サイン(星座)、惑星のオイルを


ご用意しております。




詳細は、★こちらをクリック★




 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

本日は、

 

ウィング高輪 WEST・1階

 

開運館・品川店 におります。

 

 

11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

 

Tel:045ー313ー0210

 

 

 

 

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

毎週、土曜・日曜と 開運館 E&Eに出ております

 

 

 

土曜日:JR・京急 品川駅・高輪口から1分

    ウィング高輪 WEST・1階

 

流れ星11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

 ☎️03ー3445ー1008  ※電話予約は当日のみ

 

 

 

 

 

日曜日:横浜駅、ヨドバシカメラ横浜店・B2階

 

流れ星11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

 ☎️045ー313ー0210  ※電話予約は当日のみ

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしておりますおすましペガサス

 

 

💖愛を込めて