23日に太陽が乙女座に移動しますおとめ座

 

 

 

人間の成長には

 

みんな必ず12星座の質があるシリーズ。

 

 

今回は乙女座です。

 


 



 

 

本能と身体で体感し、

 

好奇心と安定感が満たされ、

 

独自の表現を発揮した後、

 

どんな成長を遂げるでしょうか・・・

 

 

 

 

→ おひつじ座 ☆牡羊座☆

→ おうし座  ☆牡牛座☆

→ ふたご座  ☆双子座☆

→ かに座  ☆蟹 座☆

→ しし座 ☆獅子座☆

 

 

 

 

 

おとめ座 乙女座 おとめ座

 

 

獅子座の

 

就学時における

 

自己表現が満たされた後、

 

次にどのようなことになるかというと、

 

ここは こーするべきだった

 

あそこは あーするべきだった

 

と、反省モードに入ります。

 

 

 

その見直しにより、

 

個人の完成度の向上を目指すのです。

 

 

 

まあ、わかりやすくいうと

 

自ら これだ!と思って行動したり 形にしたりしたことが、

 

人から賛同を得られなかったり

 

自分も納得いかないと気がつき、

 

こうすれば こうできたかも・・・

 

と感じることです。

 

 

 

 

それには

 

経験して失敗したな

 

と感じないと気がつかないもの。

 

 

 

 

 

乙女座は、

 

失敗を経験して磨くもの

 

なのです。

 

 

 

 

ダイヤモンドを磨くように

 

完璧な美しさのカットを目指します。

 

 

 

 

本来は失敗を糧にした方がいいのですが、

 

失敗したくないと怖がるのが人間でもあります。

 

乙女座は、特に謙虚なので

 

周囲の目を異常に気にしてしまうタイプ。

 

 

 

乙女座は、

 

自分の中にある「絶対・完成形」

 

が強いので

 

完璧主義でもあります。

 

 

 

 

獅子座のように、褒めて褒めてー!

 

の 圧はなく、

 

(向こうから)褒めてほしいな・・・

 

という謙虚な美学を持っています。

 

 

 

 

 

幼児期の1番目:牡羊座

    2番目:牡牛座

    3番目:双子座

    4番目:蟹座

 

とするならば

 

就学期の2番目が乙女座なので、

 

同じ2番目の牡牛座と違って

 

経験・体験をすることから 完成度の向上へ

 

さらに周囲の評価があれば安心

 

というお年頃となるのです。

 

 

 

 

 

周囲が、

 

これって別に こだわらなくてもいーんじゃね?を

 

いやいや そうじゃないでしょ!

 

と奮闘します。

 

 

 

乙女座が強い人は

 

他人にも自分の理想をやってほしいと思いがちですが、

 

それではストレスは溜まります。

 

周りは乙女座のレベルより低いことが多々あるのですから

 

(こんなの出来て当たり前、とも感じることで温度差も生じます)。

 

 

 

 

んじゃ、どーすればいいか・・・

 

 

 

 

乙女座の場合は、

 

個人の最終形を完成させることなので

 

周囲のことは めっちゃ気になるけど

 

そこは後回しにして、

 

まずは ご自分を磨くことに専念 して下さい。

 

 

 

 

背中を見せることで

 

周囲が称賛したり、お手本となったりするのです。

 

本来は、人の役に立ちたくて

 

身を削って頑張れる人

 

誰にも負けないエキスパートになれば

 

必ず誰かが評価します

 

自分の中にあるダイヤモンドを輝かせるのは

 

あなたご自身なのですから。

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

本日、8月17日(土)は

 

ウィング高輪 WEST・1階

 

開運館・品川店 におります。

 

 

11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

Tel:045ー313ー0210

 

 

* * * * *

 

 

明日、8月18日(日)は、

 

ヨドバシカメラ横浜店・地下2階

 

開運館・横浜店 におります。

 

 

11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

Tel:045ー313ー0210

 

 

 

* * * * *

 

数日後の

 

8月23日(金)は、

 

東戸塚・西武オーロラモール 7階

 

開運館・東戸塚店 

 

ヘルプで入ります。

 

 

 

11:00〜21:00(最終受付 20:30)

 

Tel:045ー827ー0611

 

 

 

みなさまの心に光を差してまいりますキラキラ

 

 

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

毎週、土曜・日曜と 開運館 E&Eに出ております

 

 

 

土曜日:JR・京急 品川駅・高輪口から1分

    ウィング高輪 WEST・1階

 

流れ星11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

 ☎️03ー3445ー1008  ※電話予約は当日のみ

 

 

 

 

 

日曜日:横浜駅、ヨドバシカメラ横浜店・B2階

 

流れ星11:00〜22:00(最終受付 21:30)

 

 ☎️045ー313ー0210  ※電話予約は当日のみ

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしておりますおすましペガサス

 

 

💖愛を込めて