昨日、みちさま &みちさまのご友人&娘ちゃんとHAU*OLI に行ってきました音譜


教えていただいたのは、ベーコン・エピ”


HAU*OLIに行くのも久々、パン作りも久々てれ(苦笑)

捏ねまでは割と簡単にできたのですが、具を丁寧に巻き込むのが難しかったかなぁ汗

パン作りが久々だったので、フィンガーテスト&ガス抜きを忘れ?ガス抜きはいきなり指を刺したりしちゃいました苦笑

で、久々作ったパンはこちら


☆ I Love Myself ☆

何とかベーコンエピらしく?なったかな。

欲張って具だくさんにしちゃったので、ぼってりしてますね~亜友未

翌日に温めて食べましたが、とてもおいしかったです。

私は粒マスタードがたっぷりのベーコンエピが大好きです。

今回は3人で参加させて頂き、賑やかで楽しいレッスンでしたラブラブ