ベーコンエピ~レッスン報告~ | 池田貴子の子連れ歓迎!!パン教室HAU*OLI

ベーコンエピ~レッスン報告~

こんばんは!!【子連れ歓迎!保育師主宰のパン教室~HAU*OLI~】池田 貴子ですニコニコ



保育師主催の【子連れ歓迎パン教室☆HAU*OLI】


今月2回目の土曜日レッスン音譜


レッスンに来て下さったのは、花魔女仲間のKさま、そしてYさまひらめき電球


Yさんのお友達で、ブルーベリーパンにも参加して下さったTさま、2歳のお嬢ちゃまMちゃんラブラブ


3名様の満員御礼のレッスンでございましたアップ


!?


3名!?


お気づきになった、あなたビックリマーク



鋭いです得意げ(笑)


今回、レッスンに参加して下さった皆様のご希望でいつもなら2名様レッスンなのですが、3名様レッスンにさせて頂きましたにひひ



お久しぶりのKさま音譜


コネや丸め直しは、バッチリです!!


後はフィンガーテスト、ガス抜きの所だけ、気を付けてくださいにひひ



Yさまもパン生地を扱うのは、もうバッチリですね音譜


ハサミを入れる作業は、思いっきりが大切ですグッド!


案外バッサリ行かない物ですにひひ



Tさまも某パン教室に通われているだけあって、パン生地を扱う作業はバッチリひらめき電球


生地を巻き込む時、台につくようでしたらスケッパーを使いながら巻きこんで下さいアップ


焦らず巻きこんでいきましょう音譜



今回参加して下さった3名様、実は意外な共通点があったりして、お話が盛り上がりましたラブラブ


Kさま、Yさま、Tさま楽しいレッスンありがとうございました挨拶


あっ!!


Kさま~来月Wレッスンしますので、ご予定合えばぜひご参加くださ~いひらめき電球



保育師主催の【子連れ歓迎パン教室☆HAU*OLI】









保育師主催の【子連れ歓迎パン教室☆HAU*OLI】


2月レッスンご案内はコチラです ひらめき電球



ペタしてね   読者登録してね