久々に運転した時の気づき〜意識変革〜 | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー




奈良の実家に
帰ってたとき。



久しぶりに
車の運転をする気になり
挑戦したアップアップ



苦手意識のある運転。
"運転"というフラットなイメージから
苦手意識に変わった
あるきっかけから…

『私は運転できない』
という思考の連続だったおーっ!DASH!DASH!



最近、
「苦手なこと=できない」
というわけではないなぁ…と
見直してみてみた時。
本当はやりたい❣️とその日は
思ったから

おばあちゃんに助手席に座ってもらったアップアップ
"いつも運転してますよ"
という落ち着いた私とともにゲラゲラ笑


最近の松果体の学びとともに歩くスター



すると…
片道30分〜40分運転できたではなないかよだれアップアップ
そして、
ちょうど桜並木から桜🌸の花びらが
散る中の
運転は気持ちいいではないかアップアップ笑い泣きひらめき電球


運転中に
苦手や怖さを感じる時は
"反対車両の車が通りすぎる時"

そこの距離感が気になりすぎてあせるあせる
どうしたらいいか分からなくなってた笑い泣き


だけど
不思議とその日は落ち着いていた
にやり


相手を気をつかいすぎなくてええよビックリマークビックリマーク
(運転が上手な人がよけてくれるし)
(細い道はゆっくり進めばいい)
最低限のことを守っていれば、大丈夫ドキドキドキドキ
私は、自分の道を
進むことに意識を集中してDASH!ビックリマーク





そっかぁラブラブラブラブ笑い泣き
普段もそういうことか…!!目!!



意識の向け方で
面白いほどに映り方、感じ方が変わる世界



おばあちゃんが編んだ手作りの服をきて↑

(さすが、マヤ暦青い手。笑)



身をもって、体験•体感した私でした💖


富山でもまた運転してみようかしら音譜





【4月枠ドキドキ愛の統合セッション募集中】

100インナーマリッジ挑戦中アップアップ

あなたの今に寄り添いますうさぎのぬいぐるみ

内なる女性性•男性性からメッセージを受け取りませんか?



【マヤ暦ダイアリー•セッションも募集中スター

マヤ暦ダイアリー5/19start!数量限定クラッカー