【4/6大阪】爆発プロデュース受けてきた! | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



なぜ私が関西に久しぶりに

帰省しようかと思ったのかというと✨



"爆発プロデュース"を

受けるため💖



美のスペシャリスト 黒川貴代さんと

ポジティブタロット 神山真希さんの

コラボ企画↓ラブ


このコラボ企画が

始まると知って、受けることを即決した私❤️‍🔥

まさしく望んでいたものだったからウインク


 


事前にだして頂いた課題を準備

して✨

いざ、出陣❣️


"内側から溢れる表現をしていく"




そして、まずは私自身が輝くスター

ということの…



受け取った言葉が



まさかのまさかのアレだった…。。。



どこかで分かっていたことでもあるからこそ、

ここでもきたかぁ…

やっぱりそこかあ…



ショックぐすん笑い泣きうーんえー?しょんぼりにやり



今まで

何度も何度も

自分自身で向き合ってきてたから

こそ、

色んな感情が込み上げてきた。。。





今も言葉にならない感覚がある。

でも、

ココが開かれていったとき、

とんでもない感覚や真の私とも

出会えることも

どこか知ってる私がいる。





他の3人も

新たな自分に進もうする姿に

私も励まされて✨えーん








最後はみんなでにっこり照れ

軽くなってました照れ





↑貴代さんのサロンにあったハートちゃんを拝借飛び出すハート



あたたかい空間でしたドキドキ愛ドキドキ



一歩一歩共に進んでいこうおすましペガサスハートのバルーン




貴代さん、まきょんさん

ありがとうございましたオエーオエーオエー






【4月枠ドキドキ愛の統合セッション募集中】



マヤ暦セッション、ミラクルダイアリーは

こちら音譜音譜