旦那さんとシンクロ♫〜映し出す世界〜 | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



えりこさんの松果体活性化
のレッスン、セッションを
今受けてたあと…家に帰ると照れ音譜音譜


面白いことに…
セッションで私が映し出していた
映像が



なんと、、、

旦那さんも同じ映像を
見ていた?!ガーンガーンガーン
アンビリーバボー笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク





ゲームのこの映像が美しくて
仕事の合間に
見てたらしんだけどクラッカークラッカー


本当に綺麗✨✨✨ラブ


離れてても連動しちゃってるもんなんだ
と興奮しちゃいましたチュー飛び出すハート


遠距離してた時も
同じ音楽を同じタイミングで聞いてたり


私が落ち込んでると向こうも
何かと考えてたり…笑い泣き



よく耳にするのは
"これから愛する人と出会う人"  
"これから出会いたい人と思っている人"
"パートナーを探している人"


あなたが今自分らしく生きている✨と


これから出会う愛する人も✨
同じく自分らしく生きている❤️‍🔥


そして、お互いがお互いを
見つけやすいとか?!目クラッカークラッカー


だからこそ、
パートナーシップ、恋愛、結婚でも



自分を愛すること
自分を大切に生きること
自分が本質に生きることは


とーーーーーーっても
とっーーーーーっても
大事なポイントらのさドキドキ愛愛愛
ラブラブラブ



そういえば旦那さんと出会った時から
リズム、流れが面白いくらい
シンクロしてたなオエーオエー
(書きながら、今思い出したよ笑よだれ



【4月枠ドキドキ愛の統合セッション募集中アップアップ
内なる結びから拡がる愛の世界