2024.6.16(日)ベリーダンスレストランショー☆ | lino☆整体師ベリーダンサー用賀二子玉川

lino☆整体師ベリーダンサー用賀二子玉川

40代以降の身体の大変動期のメカニズムを知って、賢く確実に身体の中からエイジングケア
5年後、10年後、20年後も心も身体も健康で美しい最強大人女子になりましょう!!

 

 

【2024.6.16sun レストランショー lino&natsuko】


❇️Rumi 高円寺 

今回のRumiは

ゲストダンサーをお招きいたしました!

ものすごい勢いでコンペやショーに出演されている

natsukoさん

しっとり女性らしい素敵な曲から
パワフルな曲まで様々な表現で魅せて
くれるとっても素敵なダンサーさんです💕

既にお店は満席間近!!
ご予約ご希望の方はお席がなくなる
前にお早めにご連絡くださいませ☆

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

6/16(日) show19:00~

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

*.゜。:+*.゜Rumi 中東&インド料理 *.゜。:+*.゜

本格派ビリアニが堪能できて
炭火焼きタンドリー窯焼きナンがおすすめ✨
インド、ペルシャをはじめ、ビリヤニなどの中東料理が食べられるお店です🍴

壁面のペルシャ絵画がアクセントとなった
素敵な店内💕

東京都杉並区高円寺北3-2-15 1F
050-5571-0753
高円寺駅徒歩3分🚶

☆ご予約はお店、またはlinoまで💕

※ショーチャージ 500yen

@danae_oriental_lily
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚゜゚ *+:。.。.。:+*゚

❇️lino 整体師でベリーダンサー❇️

大人女子の身体のしくみを知って
生活習慣病や体重からくる慢性痛の心配から脱出
自分も家族も健康で楽しく美しく‼️
大人女子を楽しみましょう💕

Instagram↓↓
@linobellydance
@lino.wellness
@linotodiet  

よろしければ、フォローお願い致します✨

音声配信始めました✨📻️🎧️
stand .fm →🔎『整体師ベリーダンサー』

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚゜゚ *+:。.。.。:+*゚