Tokyo Fusion Bellydance Competitionありがとうございました!! | lino☆整体師ベリーダンサー用賀二子玉川

lino☆整体師ベリーダンサー用賀二子玉川

40代以降の身体の大変動期のメカニズムを知って、賢く確実に身体の中からエイジングケア
5年後、10年後、20年後も心も身体も健康で美しい最強大人女子になりましょう!!

★Tokyo Fusion Bellydance Competition 2024★


プロフェッショナルトライバルフュージョンソロ部門の
ファイナルの舞台で踊れたこと、本当に夢のようで奇跡でした✨

ファイナリストの方々は
実績も当日のパフォーマンスも人柄も素晴らしい方々ばかりで
不馴れな初めましての私にも温かく接していただき
1日中感動しておりました!!

初めてのトライバルでのソロステージが
こんな大舞台とは、そりゃガクブルでしたが
ヘマをせずに無事に踊りきれてよかったです😭
本当によかった😭😭😭

これを機にオリエンタルだけでなく、トライバルフュージョンも
もっともっと力を注いでいきたいと思います💕

コンペティション主催の荒井麻希さま @makiarai_obg を始め
審査員先生方、アテンドの先生方の愛の溢れる
ご対応と評価、的本当に涙が出てしまうくらい
心を打たれました😢温かすぎる、、、

ファイナリストとしてご一緒させていただいた皆さま
本当にありがとうございました‼️
尊敬しかないです!皆さまの背中追っかけますっ
カッコ良すぎです💕

そしてなんと言っても
コンペに挑戦しようと決意できたのは
Camewさんの存在があったからこそです✨✨✨
@camewmegumiokubo

そして当日来てくれたNoaのみんな💕
ステージ横で見ててくれて
どんなに心強かったか、、、
3月からいきなり通い始めたのに
温かく見守ってくれて本当に感謝です‼️

今回入賞できずでしたが、大満足のコンペでした💕
もっと踊りたいという気持ちが沸いて来ました!

本当に皆さまありがとうございました!!!!

 

image

image

image

image

image

image

★Tokyo Fusion Bellydance Competition 2024★
プロフェッショナルトライバルフュージョンソロ部門の
ファイナルの舞台で踊れたこと、本当に夢のようで奇跡でした✨

ファイナリストの方々は
実績も当日のパフォーマンスも人柄も素晴らしい方々ばかりで
不馴れな初めましての私にも温かく接していただき
1日中感動しておりました!!

初めてのトライバルでのソロステージが
こんな大舞台とは、そりゃガクブルでしたが
ヘマをせずに無事に踊りきれてよかったです😭
本当によかった😭😭😭

これを機にオリエンタルだけでなく、トライバルフュージョンも
もっともっと力を注いでいきたいと思います💕

コンペティション主催の荒井麻希さま @makiarai_obg を始め
審査員先生方、アテンドの先生方の愛の溢れる
ご対応と評価、的本当に涙が出てしまうくらい
心を打たれました😢温かすぎる、、、

ファイナリストとしてご一緒させていただいた皆さま
本当にありがとうございました‼️
尊敬しかないです!皆さまの背中追っかけますっ
カッコ良すぎです💕

そしてなんと言っても
コンペに挑戦しようと決意できたのは
Camewさんの存在があったからこそです✨✨✨
@camewmegumiokubo

そして当日来てくれたNoaのみんな💕
ステージ横で見ててくれて
どんなに心強かったか、、、
3月からいきなり通い始めたのに
温かく見守ってくれて本当に感謝です‼️

今回入賞できずでしたが、大満足のコンペでした💕
もっと踊りたいという気持ちが沸いて来ました!

本当に皆さまありがとうございました!!!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Danae orientallilyレストランショー
💃"Rumi" 高円寺/ 第1・3日曜日
💃"ニューアリババ" 関内/ 不定期 

Lino ベリーダンスレッスン
毎週火曜日
10:00~/19:00~ 基礎コンディショニングクラス
11:00~/20:00~ 振付初中級クラス

ショーデビュープログラム完全プライベートクラス
受講者随時募集中

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.