やらかしてしまった。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

Kikiママですニコニコ


先週の金曜日~4日間のイースターのお休み。


楽しい事したいから、調べたり、外に連れて行ったりしてました照れ


日曜日はエッグハントに参加する予定で、朝からバタバタ準備して出掛けたのですが…


現地についてもエッグハントの気配なしキョロキョロ


かごやバケツを持った子は見かけるものの、準備しているひとが見当たらない凝視


公園で息子を遊ばせながらチェックしたら…😱


土曜日(昨日)でした…驚き


息子に伝えると…大泣きネガティブ


そこから、抱っこで、約20分ほどおいおい泣いてました真顔


5歳なのでそこそこ大きい息子を横目に見ながら通りすぎる人々えー


歩き始めたくらいの赤ちゃんが息子を指差して


"Baby爆笑Baby~"と言うと、そのお母さん、"そうだね、ベビーちゃんだねえ✨"といいながら通りすぎて行きました爆笑


本当にごめん。今回はママが悪いわ。

と息子に伝えました無気力


そのあとも、何人か、曜日を間違えて公園にイースターエッグハントに来た家族がいました真顔


トレジョによったり、スーパー行ったりしながらのんびりおうちまで歩いて帰りました照れ


家についてニコニコしながら、息子は"今日、楽しくなかった"と言ってました(毎日楽しかったと感想言ってくれるけど…)

そんな日もあるわ。でもな、楽しいかは自分次第やでと5歳に伝えておきました。(責任転嫁する母魂が抜ける)


今度からはちゃんとカレンダーにいれておきます。








【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



AmebaNews記事レビュー