先月出会ったスパイダーマン。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

Kikiママですニコニコ

夏に向けてサマーキャンプを紹介するフェアをよくやってますニヤリ

夏は日本に帰るので、将来的に習い事とか、色々遊べるので息子を連れて行きましたチュー

クラフトやバルーンアート、マジックショーなどもあるんですが、息子の目にとまったスーパーヒーローニヤリ



息子のリクエストで剣を作ってくれて、更にポーズまでラブ

身体つきはまさしくスパイダーマン照れ

カッチョいい照れ

3kの時に学校に来てたスパイダーマンはずんぐりむっくりで後ろのチャックが閉まってませんでした驚き(でも、子供達は大喜びでした)


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


AmebaNews記事レビュー

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ