ニューヨーク皆既日食 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

Kikimamaです。


昨日は皆既日食にっこり


ライブラリーでメガネを配っているのでもらいに行ったけど、なかったのでパパがAmazonで注文してくれました~




学校終わりの2時過ぎに始まった爆笑




子供達は最初は観てたけど、そのうち遊び始めました真顔

ま、そんなもんよね。

3時半のピークが過ぎて、終わったことを息子に伝えると、真っ暗になると思っていたためとても残念そうでしたネガティブ

次は20年後らしい。

息子が25歳に、私は66歳になってから。

又一緒に観れるかなニコニコ


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 



AmebaNews記事レビュー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ