パパご飯 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

KiKiママですニコニコ

前にもお話ししたのですが、うちは台所はパパが仕切ってますニヤリ

KiKiのご飯は私、大人のご飯はパパえー



ニューヨーク戻って来て、その日の夜、直ぐにご飯作ってくれたパパお願い



これは昨日の大人用ターキーバーガー口笛

これが美味しいんだ口笛口笛口笛



こちらはパパがKiKi用に作ったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

私も作ったんだけど、食べない…

アメリカ帰って来てからご飯の食べがよろしくないガーン

パパご飯も、上のチーズだけ食べて残してたしグラサングラサングラサン

まあ、ぽちゃぽちゃさんなんで多少食べなくてもそこまで心配してないんですけどねニヤリ

アメリカ帰ってきて1週間ニコニコ

KiKi、朝は早いけど(4時とか…)夜に寝てくれるようになりましたおねがい

毎日ご飯作ってくれるパパに感謝ですチュー

KiKiママ

レイキ又は遠隔ヒーリングに興味のある方、ラインでつながりましょう爆笑



@042nlbjs


いくつかポイントサイトに登録してポイ活してます照れ

遊べるポイントサイト ワラウ

→アンケートだけでなく、サンキュの記事を読んでポイントもらえるのが私は好きです爆笑



ポイントを変えられる所は色々あるんだけど、いつもTポイントに変更してからスタバで母を誘って贅沢気分を味わってます口笛