日本のオムツは本当に優秀 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママです爆笑

うちの子は最初はパンパーススタートウインク

産院からも貰ったり、使っていたの
だけど、

そのうち

メリーズや

マミーポコを使ってたニコニコ

持ってきたメリーズが底をついたのでパパが買ってきたのがこれ口笛


可愛いんだけどー。

はかせにくいえー

多分、メールで改めてパンパースを頼んでくれたみたいだけど、ベビーパウダーみたいなにおいがすごいんだよねキョロキョロ

いつも思うけど、日本のオムツ優秀だし安い照れ

アメリカの紙類なんだか高いんですよね…

日本の倍くらいする。

これはひとつ、KiKiにトイレトレーニング頑張ってもらう時期が来たかしらグラサン

KiKiママ

レイキ又は遠隔ヒーリングに興味のある方、ラインでつながりましょう爆笑



@042nlbjs


いくつかポイントサイトに登録してポイ活してます照れ

遊べるポイントサイト ワラウ

→アンケートだけでなく、サンキュの記事を読んでポイントもらえるのが私は好きです爆笑



ポイントを変えられる所は色々あるんだけど、いつもTポイントに変更してからスタバで母を誘って贅沢気分を味わってます口笛