フェーズ2 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママですニコニコ

今週からニューヨークはフェーズ2になり、レストランはテイクアウトのみは変わらないようだけど、バーバーショップがオープンしてた口笛

公園も閉まっていたみたいだけど(時差ボケで昼は寝てたので公園行ってなかったから実際に見てない)今日は開いてるお願い

人も少ないし、KiKiを遊ばせるチュー

久々のブランコ照れ

隣に金髪のカーリー女子を連れたお父さんが、ブランコ隣に座っても良いかな〜と確認してきたもぐもぐ

もちろんもちろん口笛

可愛い女子に興奮するKiKiえー

やっと公園が開いたよー。

家で工夫して遊ばせるの限界だったんだよねーと言うキョロキョロ

この英語での知らない人との世間話が苦手なんだけど、途中で疲れた私ガーン

彼の

KiKiが初めての子なの?

そうです〜

から話を広げる事ができなかった…

そんなタイミングで金髪女子が、

私、滑り台行きたーいチュー

と行って、去って行きましたショボーン

いやはやキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

公園の周りは木が生い茂って遊歩道になっているんだけど、マスクはつけているけどみんな運動したり、ピクニックしたりして楽しんでいるグラサン

ニューヨーク帰ってきたら家に引きこもらなくてはいけない覚悟だったけど、外に出られるので良かった照れ

でも、ニュースではコロナがまだまだ広がって、患者が毎日増え続けているキョロキョロ

昨日、初めて食べたポパイズ





チキンサンドイッチ食べよーとパパが買いに行く。

張り紙に、"お客様3人まで入店可能"

"マスクしてないなら入れません"

とあるので、外で待つもぐもぐ

どのお店もだいたい、同じような張り紙がされているショボーン

安心して遊んだり、お店に入ったり出来る日はまだまだ先のようですガーン

KiKiママ

レイキ又は遠隔ヒーリングに興味のある方、ラインでつながりましょう爆笑



@042nlbjs


いくつかポイントサイトに登録してポイ活してます照れ

遊べるポイントサイト ワラウ

→アンケートだけでなく、サンキュの記事を読んでポイントもらえるのが私は好きです爆笑



ポイントを変えられる所は色々あるんだけど、いつもTポイントに変更してからスタバで母を誘って贅沢気分を味わってます口笛