エンジェルナンバー | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年41歳でニューヨーカーのパパとの間にKiKiが産まれました。

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

KiKiママですニコニコ

最近よく目に入ってくる数字

444

"あなたは天から愛され、何千もの天使たちのサポートを受けているから、全てがうまくいきます"

111

"あなたの考えが全て現実化します"

555

"一生を通じての大きな変化が訪れています。準備期間を終え、スピリチュアルな存在としてあなたの真に値する素晴らしい人生の扉を開ける時です。その変化が1番ふさわしい道から外れることの無いよう、ポジティブな考えを持ち、祈りとアファメーションで中心からぶれないようにしていてください。"

だそう口笛

444はよく見るんですが、ここ2日は111を見る
照れ

最近は自分の波動を整えるために、インドのakikoさん流に好きな事をする時間をとったり、出来るだけリラックスするのを心かけている爆笑

すると、少しKiKiの事を落ち着いてみれるようになったかも(今までは危なっかしくて常にドキドキしてた)

そんな私に天使がサポートしてるよと、数字で示してくれたおねがい

色んな情報、仕事、子育てで疲れる事があるだろうけど、少しでいいので自分の好きな事してみてください照れ(何でもいいです。食べる、寝る、ぼーっとする等、身体が心が望む事に従ってください。)

心も身体もスッキリしますよニコニコ



KiKiママ



レイキ又は遠隔ヒーリングに興味のある方、ラインでつながりましょう爆笑



@042nlbjs


いくつかポイントサイトに登録してポイ活してます照れ

遊べるポイントサイト ワラウ

→アンケートだけでなく、サンキュの記事を読んでポイントもらえるのが私は好きです爆笑



ポイントを変えられる所は色々あるんだけど、いつもTポイントに変更してからスタバで母を誘って贅沢気分を味わってます口笛