キャンプ大成功! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

焼きマシュマロ、始められました





どうも、ダイです






先日、友人と一緒に
車デイキャンプ車
に行ってきましたちゅーちゅーちゅー





リベンジマッチは山の中滝汗



前回は府中の公園でしたが、今回は奥多摩方面の川辺です笑
川の近くだからか、めちゃくちゃ涼しかったです。毎回こうならまた来たいな…ニヤニヤ


今回の目標は
ラブラブラブラブ「焼きマシュマロを食べる」ラブラブラブラブ
コーヒー笑ううさぎ「コーヒーを飲む」コーヒーニヤニヤ笑い
の二つ
コーヒーのセットは友人が持ってきてくれたので、俺は一所懸命に焚き火を起こしてましたグラサンハート



煙がタープ内に入ってきて死ぬかと思ったゲロー左差し左差し左差し




大きな問題もなく、無事に着火!ウインク飛び出すハート




そして料理や湯沸かしに使う竈門も完成びっくりマークびっくりマーク


友人が即席で組んでました。すげえwww





俺「…なんか、キャンプっぽい」グー真顔キューン



川の流れる音、人の笑い声、そして焼きマシュマロ


これだよ、これ。俺がやりたかったのはこれ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



楽しい時間はすぐに過ぎますね。あっと言う間に撤収の時間になりました

次は料理かなー真顔
そのあとはいよいよ宿泊キャンプだな。またその時になったら投稿しますね。





それでは。




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


鳥Twitter鳥やってますニヤニヤ

フォローしてねちゅー



ピエロネット中心ピエロ

https://twitter.com/aiko_hold

 

ふたご座舞台関係とかふたご座

https://twitter.com/nisikawa_dai




風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船



Instagramやってます。

バズれバズれ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



://instagram.com/dai.nishikawa?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



YouTubeでゲーム実況やってます。

割と更新頻度高めなので、是非見てってねルンルン


ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム






下矢印こんな感じのチャンネルです下矢印







ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム