みかんであり、メロンでもある | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

見かけはするけど触らないものって、あるよねぇー





どうも、ダイです





最近、良くやってるパンコーヒーご当地パンフェスパンコーヒー

ずっと眺めてるだけでしたが、試しに一個買ってみました。チョキニヤニヤチョキ

流石ご当地というだけあって、各地の特色が出たパンがたくさん並んでました。
じゃりパンの本物、初めて見た。滝汗滝汗滝汗


そんな中、一番美味しそうだったのがこのパン!


みかんメロンパン!ウインク笑




みかんなのかメロンなのかどっちだよ




一口齧ったら甘酸っぱいみかんの味がブァーッと広がりましたラブラブ猫ラブラブ
もう口の中みかん一色!!


お茶ねぎパンお茶とかいろんなパンがあったので、次も見かけたら何か一つ買ってみようかな。





それでは。