2回目のキャンプ報告 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

炎天下の元エンジョイピーポー






どうも、ダイです






昨日、元気にソロキャンに行ってきました

 






あっっっつい

 

 

 

初夏の日差しの下、たった一人で大自然(府中の公園)で戦う俺。

ターフを張り、今度こそ焚き火を楽しむのだとやる気満々で挑みます!

 

 


倒壊テイオー




だめでした🙅‍♂️

 

 

この日、風が強かったんですよラブラブ

 

新しく用意した軽くて丈夫な短いペグでは全く太刀打ちできませんでしたデレデレ

仕方ないのでネジ式の長いペグを使ったら最も簡単に固定できました。

くそー、なんのために買ったかわかんないじゃんかよこのペグ!!






その後もう一回死亡

 

 

挫けずに頑張った結果、無事にターフは立ち、焚き火も無事に完了ルンルン





見た目が物騒






このドラム缶みたいなのは焚火台ですウインク

最初に葉っぱや枯れ枝などに火をつけて、そこからペレット燃料に火を移します炎炎炎




今回は上手くいってよかったOKハート

次回はこの火でお湯を沸かし、コーヒーを飲む予定!コーヒーお団子

ガンバル!(ツインターボ調)ダッシュ






それでは。